写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年もあとわずか
20061231234344
早いね一年!もう犬年も終わりか…

来年は猪!だよ!ちょ!ブタ!
いろんな占いとか見たんだけど来年のおれは不幸らしーよー(´Д`)まー、おれなら大丈夫だな

さて、今年はみなさんどんな一年だったでしょうか??ぼくは案外平凡そうで波瀾万丈な一年でした!そりゃもうアンナことやコンナことが( ´艸`)

全てとは言えないかもしれないけどいい経験になったんじゃないかな(゜▽゜)
来年はもっと成長する年にしたいな!

もう21才になっちゃうのか…追加!来年は身長プラス5センチ!!

と、まぁこれ以外にもいろいろ考えたわけではあります。

あ、今年の年越しはHardRockカフェなんだo(^-^)o

でわでわ!また来年!
よいお年を!!


メリークリスマスさ
20061225235849
みなさん、どんなクリスマスを過ごしたでしょうか??

ぼくの場合、やっぱり今年もめちゃくちゃなクリスマスだったんよー(笑)

そう…例のアイツと…。

でも今年はスケールがでかかったかなぁ(゜▽゜)
なんせ、地上43階のクリスマス!!凄いっしょー(笑)もうノリだったからねー。東京のほぼ真ん中!
昨日は前夜祭だったけど今日は本番!お酒も高いのを飲んだ(笑)今も軽ーくヨッテル。

でもねー、景色がめっちゃ綺麗じゃったぁ…。東京タワーやお台場、横浜も綺麗だったろうけど、人が少なくて居やすかったからね☆

あれ??年越しもあそこ??

いざっ
ずいぶん久しぶりのブログだなぁ(゜▽゜)

久しぶりついでに、久しぶりに履歴書を書いた!そうだよ就活だよ↑
なんだかんだよく考えてみりゃあ来月から収入ないやん\(´。`;)ノまずいよマズイヨ

そーいえば最近…人に会ってないよーな( ̄∀ ̄@;)
まー、今度クリスマスライブには顔出すんで!知ってる人がいたら声かけてかまって下さい(笑)

いつのまにか
もう12月なんだねぇ( ̄▽ ̄)
早かったなぁ…今年は。色々あったんだけど早かった。

もう、すっかり冬だけど、今まで冬服がなかったのでずっと寒い思いをしてたんだけど、やっと暖かい衣を買いました!
予想外に安かったので嬉しいです!一緒に選んでくれた兄ちゃん姉ちゃんに感謝!

あと、我が家にヒーターも来たので、万が一極寒になっても大丈夫o(^-^)o



