写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ステキでした
昨日だけどさ、出勤中の電車の出来事だけどさ。

チカンが捕まってました!カッコ悪~。あんな大人にはなりたくない…。
OLだか学生だか分かんないけどお姉系の女性が威勢良く「おめーチカンだろ!ふざけんじゃねーよ!降りろよ!」って30才くらいのオジサンの腕掴んで叫んでた。
オジサンはタジタジ。カッコ悪すぎてちょっと笑えたよ。
口は悪いけど、姉さんかっこよかったよ!被害者か目撃者か分かんないけど。

やられても、手で払うくらいの事しかできないおれより全然かっこいいよ!
ステキでした!

夕方
20061125171645
ちょうど今夕方なんだけどね。
夕日が綺麗だったから地上19階から撮ってみたよ☆

今日は仕事を紹介してもらいに新宿に行ってきた。でもとりあえず登録だけみたいな。

途中フリマやってるトコがあって帰りに寄ろうかなと思ってたんだけど、帰る頃には終わってた(>_<)悲しーね
あーフリマ行きたい。お金少ないけど行きたい。てか服欲しい。雑貨とか欲しい。色々欲しい。欲望丸出し。アハハッ

あ、ドカポン買った!安かったから〓これでみんなが遊びにきた時ゲーム出来るぞ~
あ、来週はついにテイルズが発売やね(≧▽≦)どれだけ待ったことか…
今年1番楽しいRPGに認めるよおれは!

あ、今電車が下北沢に着きました。下北巡りしたい~o(><)o一日使って!!

というわけで、色々やりたい季節なのでした

撮り方間違えた
20061117090446
いやぁ今週はやけに長く感じましたね。
それは…会社を2日も休んでしまったから( ´艸`) プププ・・・
あー、もう辞めたいなぁ…(´・ω・`)

んで、その休みを利用して、スナの大学に遊びに行ったんよ!
…デカすぎだってばよ…。
奇跡的にも、ちょい派手なねーちゃんと出会えてかくまってもらった〓
なんかね、おれは知らない人なのに、おれを知ってる人は沢山いるらしくて変な気分だった。アイドル?(笑)

んで、帰りに巨大ぱふぇを食べて感動したから写真撮ったんだけど、横になっちゃったf^_^;失敗や

あ、昨日、やっとこさ布団を買った☆毛布もー!これで暖かい冬を迎えられるよ(*´▽`*)みんなが遊びにきても寒くないね(笑)

あ、なんか来週の水曜の夜から相模大野家で鍋&巨大プリンをやるらしーよ(゜▽゜)くる?

あ、なんかmixiに登録したよ(゜▽゜)ぜんぜん更新してないけど、とりあえずブログと同じ内容で更新すっかな

やヴぁいよ
昨日(今日)は全然寝れなくて…もーやばいっす
朝の通勤満員電車でもかなり寝てました。気付いたら新宿にいるんじゃないかと心配でした。
絶対仕事中に寝る自信がありますよ!

にしても、今朝は寒かったねぇ…。そろそろマフラーの時期か?いい加減掛け布団&毛布無しで寝るのも限界か?(゜▽゜;)

あ~…そんなこんなでウチのパソコンがネットに繋がりました!メッセに入ってるのはどっかのお父さんじゃなくて多分本物のあらしです。恐がらないで…(▼▼メ)キモイ

今日は帰りにCDレンタルして帰ろうかな♪何かオススメ教えて下さいな~


