写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





おーたむ
20061028023145
そろそろ…てか、もうタオルケットだけかけて寝るには寒い季節ですね。
あらしです。
布団がないんです(´Д`)

さて、昨日networkが繋がる予定だったんだけど、会社の手違いで11月まで持ち越されてしまった(>_<)早くiPod更新したいーo(><)oメッセしたい!リヴリーしたい!はぁ…

話変わって、最近仕事内容が増えてお世話になる上司も増えて、変な人に絡まれていたりする。なんてこったパンナコッタ。まぁいいやちょっと面白いから(笑)

あとあと!SoftBankがすごい事になってきたね!仕組みがよく分かってないけど(>o<")

とまぁ、話が全くもってバラバラなblog更新でしでした。

もーすぐ?
学祭まであと2週間?も無いか…てかOBなのに何でこんなしみじみしてんだろ。
おれにとっても残り時間が無かったり。
おれは気が利かないなぁ。でも、おれが気の利く性格だったら変だろうなぁ。開き直り。アカン。

というわけで、久しぶりの更新です!
今日?昨日?はスタジオだった!最近毎週スタジオ入れて楽しいな♪お金減るけどー(´Д`)
そろそろラストスパートだよ!みなさん!

あとね、久しぶりに先輩たちに会った!普段会わない先輩ね。
ノリでカラオケも行ったし(笑)
スタジオの後にカラオケ行くと「楽だなぁ」って思っちゃう。大して力入れなくても声が透るもんね。ボーカルが主役になる。
てかスタジオでおれがダメになっちゃうのはやっぱりちゃんとお腹から声が出ていないわけで…。はい!

で、日曜は予定が全くなくなったので、お台場デート(笑)あ、高校時代の親友なんでリアルに真に受けないで下さい!でも二人!デートコースを男二人で行ってもキモくないくらいのヤツで(笑)

でも今日思ったんだけど、軽音とかの人で二人っきりになって気まずい人って思い付かないんだよなぁ。相手はどう思うか知らんけど(笑)

あ~、木更津キャッツアイ見に行きたいなぁ。じゃなくてもいいから映画見に行きたい。
あと食べ放題(笑)


無事帰宅
20061008062834
下北着く前にケータイ電池が無くなった(>_<)
無事に下北に着いて、しばらくウロウロしてたんだけど、結局サイゼに入って1時間程休めました(*´▽`*)

もちろん帰りは朝一の電車で爆睡でした☆

帰ってきたら、今度は朝日が素晴らしかったよ(≧▽≦)
一人テンション上がったので、朝マックしちゃいました(笑)

あぁ…体中が痛い…

歩くのか
電車なくなって、新宿から下北沢まで歩けるか挑戦中!
ヤバイ…足がパンパンになってきた…ギター背負ってるから余計に疲れる(>_<)

今夜は月が綺麗だなぁ…

大出費
20061005132142
MTR買った!
やっと録音出来るよ~☆
なんかいろんな音が入ってておもろいし!
でもコレ、スタジオでまたCDに入れなきゃいけないんだよね、家でボーカルの声入れるのも五月蝿いしf^_^;いつ入ろう…一人スタジオの為に都会に出るのも気が引けますね(-.-;)

震える程…××
雨に降られてびしょ濡れで、以外に気持ち良かったり。
でも、ヤバイくらい寒い…(>_<")風邪ひいちまうってばよ
震える程…寒い彡(-_-;)彡

狂おしい程…××
タイトルにはたまに意味が無かったりもする。ちょっとした思い付きよ。××はチョメチョメって読む。

さて、今日は大学の先輩のライブだった!結構久しぶりだったからみんなの笑顔が見れて良かった…、なんてな。

ライブ前に昼頃に原宿集合していっぱい歩いた。勢いで渋谷まで。てか雨で髪がクルクルだった。狂おしい程クルクルだった。傘を持ってこなかった自分がいけないよ。所々、傘に入れてくれた友よ、ありがとう!

んで、久しぶりにデザート食べ放題に行ったりなんだったり。お金無いのにいいのかよ…って良くないんだけどね。でもねでもね、食欲ってもしかしたらおれの中で一番強い欲望だったり。特に甘い物あれば生きて活けるんじゃない?なんてな(゜▽゜)

腹ごしらえが済んで、いよいよライブハウスへ。
久しぶりに会う人やら、部活の先輩やらいろんな人に会えて若返った気がしたなぁ。
ライブはどのバンドも見応え聞き応えあって良かったよ!めっちゃかっこよかった!
早くライブやりたいなぁ。

最近、懐かしい曲を聴いたりして楽しんでる。DEEN、WANS、BAAD、米米クラブ、ZARD、相川七瀬、その他今でも好きなアーティストの昔の曲とかね。
特に相川七瀬って改めて聴いたら凄いカッコイイなと思った!
話変わるけど、ジャニーズの曲ってやっぱ難しいなと思った。演奏してるのがジャニーズのグループもあるし、やっぱアイドルだけじゃなくてアーティストなんだなぁと、しみじみ思ったな、うん。

あ、やっと昨日、MTRを注目した!どんどんお金飛んでくけど、これは自分の為になるんじゃないかと思って買った。この先も使えるしね。
はぁ…月に5万円貯金はやっぱキツイよ(´Д`)すでに貯金があと5万円だし…。来年大丈夫かなぁ…。
大体目星つけた物件があるから、「コレだ!」と思ったら予約したほうがいいのかな?大分実家に近いかもだけど、やっぱり一人暮らしも人生経験って札付けて生きていこうかなと思います!
仕事も次は音楽関係の仕事にしよう(゜▽゜)狂おしい程…


