写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





そろそろ不安
20060822130615
風邪が治りませーん(ノД`)・゜・。

こんなに長く続いたのは初めて?んなわけないか

でもそろそろ良くなってもいい頃ではないか?

いつもの風邪では発生しない咳とかも出てきたし体がポカポカだし…かの無敵かと思われたこのおれがぁっっ!!!

今日は会社には出勤したけど、消化によさそーな軟らか~いモノしか食えなくて(泣)バナジウム天然水でくすりを飲みました。

体の節々痛くて(+_<)動く気にならなくてだる~(´Д`)

会社の人に「一生このまま森進一みたいな声だったりして(笑)」みたいに言われてポチの存続がちょっと不安になってきたり…って、んなわけあるかぁっっ!!!(ノ><)ノ

一日も早くこのハスキーボイスから抜け出し、あのなんてことない特徴のない我が声に戻るのだー!!

しもって
20060815012715
今日は少しの時間だけど、下北沢に行ってきた!
なんだかんだ自分はミーハーだなぁと思った(笑)もちろん下北サンデーズの影響よ(☆_☆)

もう広すぎて!(?)30分程度では少しも見て回れないよ(>_<)今度ゆっくり見て回りたいなぁ。いろんな人がいて楽しそうな所だった(゜▽゜)

そして、この日常と月曜は約半年ぶり?くらいのスタジオだった!もう楽しみで楽しみで(T-T)
ところが機材の使い方などを色々忘れてた(ノ__)ノ
ふがいないやいやいや(>_<)

たんン
とまどい~なんとかかんとか

こったんだ
20060813184246
今日は五反田に行ったんだ

んだんだ

だんだん

心光ればた

夏休みか。じゃあまたね

ヘ(´Д`)ヘ
なんてこったパンナかか悩むか。それから。ちなみに。じゃあまたね

(’_’)
今日はなんとかかんとかに行った。

オレンジ
20060810205204
写真は一昨日のだけどね。
今日も夕日がすごいキレイ☆☆
世界がオレンジだった…なんてな(゜▽゜)
夕日見ながら自転車こいでたら何度も人とぶつかりそうになった(>_<)ごめんなさい!
でもでも、その夕日のオレンジの中に見えたアレは…幻?夏の幻?

さて、今週は仕事が毎日定時で終わったのでいくらか楽だったかな!
んで明日から4連休!?ふんだりけったり、至れり尽くせり(ノ><)ノ
明日は何故か会社の人たちと飲み会に!?
しゃぶしゃぶだからねー(≧▽≦)飲むより食うに行くってばよ!あんまり飲むと危なそうだし…(-.-;)


ファイヤー
20060806222152
今日は体が焦げ臭い気がする。

焼きすぎたね。肉!豚!旨かったー(幸)花火も!

そして体がベトベター(´Д`)髪がガシガシになっちゃった。帰ったら即風呂だね(゜▽゜)

おれも池袋行きたかったなー。社会人の短所は明日に余裕がないって事だな…もう寂しいから平日でもどんどんウチ来て欲しいすー


