写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最終電車
サンダル履いてたら~
満員電車で足踏まれて~
痛ぇ~
ついてねぇ~

さらに頭も痛ぇ~


Not all
20060729232922
今日は花火大会でした。

すごく良い場所が取れたから、今年は見応えがあったな(゜▽゜)
愛でたし愛でたし。

最近、納豆を食べる生活が続いちゃったりなんだったり。

明日はヒマや~

チョコバナ
20060722141809
昨日は会社でお祭りがあった!

なんかご近所さんまでいっぱいいてめっちゃ盛大だった。

てか上司に絡まれて相手するのが大変だった(>_<)
肉が旨かったです。

昨日はハウルだったね(゜▽゜)ヤバイわぁ…カッコイイわぁ…

スパイシー
今日はとても大切な物をなくしてしまった。

今日はささやかに良い物を手に入れた。

そして今日の仕事はなんだかドラクエだった。ドラヤキクエクエ。

見かけによらんのです
20060718014805
だ!ケーキ作った!だ!

一目見てケーキだと分かった人、素晴らしいと思うよ( ^ー゜)b…
褒められるのは味だけじゃ…メディア系卒業したのにセンスないのじゃ…
まぁいいさ、これから上手くなるのさ。


本当に美味いから!!
20060715211530
今日の夕食はそうめんじゃ~!!
実に40時間ぶりの食事(*´▽`*)

そうめんは簡単やからね~。

普通にわさびで食うのもいいけどね、結構深いよ!

ゴマアブラ入れてキムチと一緒にツルツル~っといくとこれがまた美味いんですわ(≧▽≦)
あとな!梅干しもいいよ!夏らしくサッパリ!

やっぱりおれは食に生きるかなぁ…。今から料理人目指すのもアリだな( ̄ー ̄)ギター弾いちゃう料理人ってカッコイイかも!!ε=(/*~▽)/

嫁入り?
20060715185120
今日はなんだか、めっちゃ晴れてるのにめっちゃ雨降ったりで踏んだり蹴ったりだった。いわゆる「キツネの嫁入り」だな。
まあいいや。

最近ラ○☆コンにハマっちゃってます!!ヤバイよーなんでこんなにハマってんだろ…。
小さい男の気持ちが解ってくれる奴がついに現れたからかなぁ…。今日もね、こんなんにハマってたらあとで後悔すんだろなって思ったんだけど、今買わなかったら絶対後で後悔すると思って買っちまいました…。
まぁ好きな事やって悪い事はない!!…か?

映画観に行きたいなぁ…。

プププ
20060713090009
多分見た目じゃ全然分かんないだろうけど、プリンです。自作。

カラメル固まってねー!!

ちょっとね、欲張って牛乳入れすぎて軟らかくなりすぎちゃったみたいよ。

でも味は良し!!スナに立証してもらいました!

次は上手に作ります(>_<)

予想外だ
20060711035557
給料日第二弾!!
予想より多めだったからオドロイタ。

で、Bookとかコンパクトディスクとかバブル?とか買っちゃった。

いつの間にか嵐のNewアルバムでてたんだ!オレとした事が(×_×;)えぇ買いましたとも。

あと贅沢して、ビックマックが夕食。最近、米炊いてないなぁ…アカン。



当たり
20060709213632
二つ買ったら二つ共ギロロだったー!奇跡や(≧▽≦)

今日は疲れたー。

そして何故か昼食も夕食もパスタだった(笑)
地元のパスタ屋が落ち着いてて良い感じの店だった。ちょっと良い気分だった。

明日からまた仕事かぁ…。

昼ご飯
20060708220643
一人飯。

ここは涼しいなぁ。

いつの間にか、たなぼたも終わってたよ(>_<)てか曇ってたケドね。
なんか勢いでみんながウチに来たけどたいしたもてなし出来なくてスミマセンだった。

で、今日はポチの集会。そろそろmissionスタートしなければ。建学祭に間に合うかなぁ…。

まぁ何とかしよう!

とったどー
20060703011552
今日の戦利品。あー、マジ胸キュン
キュン死しそうや〓

愛する犬のこと
もしかして、夢になる?ちなみに、家の夢?とにかく、会議の夢?それから、会議の予定通りになって来たとか?とにかく!とにかく!それから!それから?とにかく!ちなみに?

愛する犬
20060701223359
可愛くね!?×100

おれが可愛いっつったら可愛いんじゃ!!
Can't help fall in loveや
曲名であったっけ

7月スタッカート
はねます

今日は一ヶ月半ぶりに実家に帰った。

てか今日仕事でした。初休日出勤。
仕事終わってからの帰宅よ。

帰り道に久しぶりに品川駅を寄り道散歩した。

なんか一人ですごいドキドキだった(-.-;)
で、横須賀線で帰ったわけよ。

地元の駅着いたら、ただいま大セールな店がいっぱいあって、あれこれ衝動買いとかも久しぶりにした。だって服ないんだもん。

で、家に到着。
とりあえず赤ちゃんとじゃれる。ナメられる。眼つけられる。イタイ子です(>_<)

なんかどっさり郵便物が溜まってて見るのに苦労した。てか期限切れのものもいくつか…。大学の同窓会行きそこねた!Σ( ̄□ ̄;
あかんわ…。

今、大学のアルバムを見てるのだがちょっとヤバイね。あの頃は♪若かったんだけど、ちょっとね…キモすぎて困った。マジ罪だよ。
でもでも宝物ですやっぱり(〃▽〃)

さて久しぶりにジュンの散歩に行ってきます!


