写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





三発
20060629090442
ケータイ替えてから初めての写真投稿がキモい画像になっちまったー

とゆーわけで髪伐った。今回はスキバサミでチョップカットで仕上げました。見た目は大して変わらんけどねf^_^;

職場の人で帰り電車が同じ人がいてビックリした…。
気まずいっす…。
まー仕事は仕事だな。

そんなこんなで今日もまた仕事が始まるのでした
眠い(´Q`)。oO

よー寝たわ
変に蒸し暑い夜だった。
考え事してたら、いつの間にか眠っていて、起きたら体が動かなくて、また考え事をし始める。嫌な夢を何度も見た。

そんな事を何回繰り返しただろうか。
途中、ケータイに電話がかかってきたんだけど、出ることが出来なくて、ごめんなさいでした

気がついたら20時間寝ていた。
いい加減腹も減ったんだけど、体が動かなかったりなんだったり。

って夢を見た。気がする。

もう一眠りするかなぁ。

お買い上げ
ついに実質初給料が入ったので、以前から気になってたテーブルとチェアを買った!

久しぶりの買い物だぁ(*´▽`*)

やっと部屋っぽくなってきたかなぁ

雨上がり
20060609165120
ありぬやとこころみがてらあひ見ねばたはぶれにくきまでぞ恋しき

地球は丸かったな


衝撃
20060607234747
ある雑誌を見て、ぼくは過去を後悔した
人生の中でトータルなら最大の過ちだろう…
その雑誌には…「カルシウムの取り過ぎは成長期によくない」「成長期に筋力を付けるのは身長が伸びにくくなる」と書いてあったのだ…
カルシウムを取り過ぎると軟骨が伸びる前に硬化してしまい逆に良くない。
そりゃないよぉ…じゃあ一体ぼくは何の為に牛乳飲みまくりだったのよ(つД`)っておいしいからって理由もあるけどさ。
昔やってた習い事も筋力がつくもの多かったしなぁ…

5時間くらい過去を怨んでぼくは思いました。
後悔、昔に戻れたらなんて自分に失礼。一生懸命生きていた昔の自分に失礼なので。
ちょっとポジティブに。
牛乳いっぱい飲んで、骨強くなったんだからいいじゃない。骨折なんかしないぜきっと。
筋力つく習い事やっててよかったじゃない。そっちじゃ並大抵じゃ負けやしない。強いじゃんオレ!!
てな感じで。

最近はマシュマロ食べるようになった。マシュ丸。

てか最近身長の事、気にし過ぎ??
そんな事心配してる場合じゃないってばよ。…そんな事って程ちっちゃい次元でもないわ


ムムムッ
20060606234003
ムムムッ(*`ω´*)
今日は06年6月6日でした

ちょっと変な日でした

会社と電車で人違いされました
って誰だよっ
どーせよくいる顔(・∀・)さ
ん、身長か?なんだ?


6月スタート
もう6月。早いね…そして暑いね…。
卒業して早2ヵ月。あっちゅーま。一週間がすぐ終わって、1ヵ月もすぐ終わって。なんてことない日々の繰り返し。
でもいつの日か、こんな日々が幸せだったと思うのでしょうか。
あらしです。

昨日は仕事帰りに久しぶりに短大に遊びに行った。知ってる人が少なくて、最初めっちゃ気まずかった(-.-;)「スーツ着てるよ、あれ誰だろう」みたいな。
はいOBと書いてオールド部長です。

そして流れでみんなで飲みに行った。ちなみに(スーツ着てたから?)自分は年齢確認されなかった(*´艸`)でもねでもね、何人かに「老けた」言われたよ。せめて「大人っぽくなった」にしてくれぃ(切実)

で、次の日仕事だから途中帰ったんだけど、以外に早く帰れたからもっといればよかったなと後悔しちゃったり。
仕事帰りはなんだかんだで寄り道して帰ってるから、気が向いたらまた遊びに行きます(゜▽゜)

あ、最近写真撮ってないなぁ


