写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は何の日
フッフゥー
今日は広辞苑記念日だそうです。なんとなくね。ちょっと頭良さそうな。

で。

仕事始めて約一ヶ月。ついにオレにも部下…じゃなくて後輩が。研修中だから緊張しないように優しく接してたら…って全然緊張のカケラもねぇ!!カワイイはずの後輩がカワイクない!!なんかおしゃべりだし、礼儀がないし、あげく「プロテイン飲むと体おっきくなるよ」だとぉ!?いきなり先輩の弱点つくなよもぉ!!本気でプロテイン飲むぞちくしょう!!
まぁオレよりデカイもんね…てか全然年上だしね…。おれまだ一ヶ月しか働いてないしね。

そーいや昨日気付いたが、自分の持ってるマンガやらが登場人物の男の体がちっつぇー!!なんかシンクロ?ヒューチャリング?しちゃってたよ自然に(-.-;)
でもね、ちっちゃくたってやれるんです。たぶん。
今までの人生どんだけ損してきた事か…。

思い切って
20060522123928
泡ブロやりました(笑)
てか写真じゃわかりづらいなf^_^;
調子にのって誰も見てないからってかなり変な事してました(〃▽〃;)恥ずかしー。泡で遊ぶのおもろいね。

そして、人生3回目となるアレをしました!あれあれ。少し痛かったチクチク(+_<)予想以上だったので少々テンパる。大丈夫かなぁ…。人生経験だね。

そうそう。ウチの風呂にカビが発生してちょっと見せらんない様なくらいやばくなってたんだけど、カビキラーやったらどんどん落ちちゃって!小さな感動でした。



おかえり
20060520180033
久しぶりに実家に帰った。
小田急で新宿まで出てそのまま総武線一本で帰れるんだけど久しぶりに横須賀線に乗って帰った。

地元に着いたらとりあえず街を歩いた。結構変わったなぁ…。まだ一ヶ月しか経ってないのに。
道が広くなった。知らない店があった。あったはずの店が無くなってた。僕の知らないトコで世の中はどんどん動いてるんだねぇ…。ちょっと取り残された気分でもありますが。
なんか一人旅な気分だった。
自転車が無いので駅からは歩いて帰った。って40分!自転車ならたった7分で着くのに…。

家に着いても相変わらず淋しいのね。暗いっつーの。でもねでもね、ジュンに会えたのは本当に嬉しくて…(T-T)マジ癒し系。

自分の部屋に入ると涙が出ました。トロがおかえり言ってくれました。ただいま。あぁ…おれ、なんてばかなんでしょう…。
やっぱ自分の部屋っていいね。
キタナイケド。
心休まるね。
キタナイケド。

てか部屋の真ん中いても携帯電話に電波が入る事に感動を覚えました。

以上、感傷に浸った一日でしたー


ステップアップ
今日で会社の研修が終わり、月曜日から実際の仕事に導入される事になった!

やっと退屈なお勉強から開放される(*´∀`*)
あ、おれの入ってるグループリーダーの人がどうやらドラゴンボール好きらしいから話会うかも(笑)見た目だけじゃなく中身まで某先輩に似てる(*´艸`)

てかもう梅雨入りっすか!?嫌な季節だなぁ…髪の毛キューティクルクルになっちゃうよ(つД`)
てか最近朝が早過ぎて髪の毛弄る時間もないっす

▼o・ェ・o▼
20060510203030
最近マックのハッピーセットに犬がついてるので、ハマっちゃてるよ▼o・ェ・o▼

今、部屋には7匹のワンコがいます▼o・ェ・o▼


五月病?
20060510202426
今日の仕事はすんげー眠かった。
てか研修だからってパソコンの画面を見てるだけじゃそりゃ眠くもなるよ。疲れた(´о`)=3

きのう、久しぶりに大学時代の友達に会ったら、老けた?痩せた?て言われちた。まぁ仕事帰りだったからね。これも五月病でしょうか?仕事病か?

鈴蘭が大きくなりましたよ


はーとofすとろべりー
20060502111819
大きくなり過ぎちゃったよ熟れ熟れ

昨日今日はゴールデンウイークだけど休日出勤だった。で私服だった。まだ一週間しか仕事してないけど、久しぶりに平日に私服着れたからちょっと大学生活を思い出した。切ないねぇ…。

てかねめっちゃ遅刻しちゃって…20分で全て仕度して家を出るはめになっちゃった。髪の毛が短くなったのにWax付けなかったからぺちゃんこ。
しかも昨日はいきなり暑くてまいった。何故かとゆーと、実家から夏服なんてほとんど持ってきてないから。有り合わせの服でちょっと不安だった。
会社では上司のおじさま方々も私服だったから、見てて面白かった。あ、女性はいつも私服OKだった。ちょいうらやましい。

そして今日は雨。自転車通勤にはきついッス。Newチャリはハンドリング効き過ぎて片手運転きわどいんよ…。あーあ

って今は仕事中でしたー(サボりじゃないよ)



