写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さばばばば
傘忘れたー

ぱーっと
20060421232736
ばかみたいに晴れてたね今日は(*´∀`*)けっこうけっこう。あまりにも晴れてたからサイクリングしちゃったよ(笑)

うっかりすっかり忘れてたけど引っ越ししました!!住所変更してないけど既に神奈川県民っす。さらばサウザントリーフ。

5日くらい経ったけど、やっとこの街にも慣れてきたよ。昨日、チャリも買って行動範囲も広がったし。
ただまぁ…部屋はまだ散らかってんだけどねf^_^;もう何をドコに置いたらいいのか分かりゃしない。

仕事もついに!ついに!!来週から(やっと)始まるじゃ。むひょ

あ、明日は引っ越しパーテやるらしいね。むさ苦しい部屋ですがウエルカム。


ライブ!!
20060415234532
寒かったねー

今日は待ちに待ったGO!GO!7188のライブだった"o(>ω< )o"

でっかいライブハウスでのライブは久しぶりだったから燃えた!!

生で見れてホント感動!!!てかあの3人マジかっこいいですわ(〃▽〃)あ、ゆうは可愛かった(笑)

最初ちょっと後ろの方にいたんだけど、押して押しのけて後半には前から3番目くらいまで行けた(*´艸`)よく見れて良かったよー!!

定番曲から新曲もやったの。主にベストアルバムの曲。今年中にまたアルバムも出るらしい!

にしてもライブ終わったら体中が痛くて…肘打ちとか膝蹴りとかされて(>_<)ずっと背伸びしてたから足つりそうになったし。汗びしょびしょ。

ともあれ楽しいライブでした!しょーこちゃんありがと(≧▽≦)

疲れたー


ぶらり
20060407164813
海に来た。解りにくいね。
仕事で新横浜にいったのでふらふら横浜まで歩いて海に来た。

…曇っちゃってるよ…。
てか寒いよっ!!海だもんね!!

近くの港に黒船来航してた。あ、ポケモンの船もある。(乗りたい)

あ、新居が決まったんだそーいえば。引っ越し終わったらパーティしたいな。

あ、仕事も転職することにした。やっぱ土日は休みにしたいからね。

あ、ポチが復活するみたい。曲作ろっと。海を見ながら?そんなカッコイイ事出来ません(´Д`)

あ、明日は裏グラだ。どうしよ…未だに、ぱふぇと裏グラ迷ってる…。

あ、いうえお。

(゜▽゜)
(゜▽゜)
(゜▽゜)


戦利品
20060404231841
相模大野で家探しをしてて、帰りにゲーセン寄って、UFOやったら取れちゃいました♪スピーカー。ちょうど欲しかったんだよねぇ。iPodにつなげられるし。それなりに音もよさ気。

自分でもよく取れたなと感心(笑)最近UFOが冴えてるんです(*´∀`*)



