写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒトリノヒ
目を覚ますと下の階から赤子の声。泣いてるみたいだけどかわいい声だった。
久しぶりに聞いた、家族の笑い声。
今日はみんな家にいて、部屋から出られないみたいだ。ジュンの散歩が楽しい。お腹が空いたけど夜を待とう。

というわけで、今日は一日中家で過ごした。とりあえず前々から気になってた仕事先に説明会の受付を済まして午前が終わった。

午後からはドラゴンボールを読破すべく机にむかった。ここしばらく勉強には使ってませーん。
思い出した…3、4巻は誰かにかしたままだった。卒業しちゃったけどいつか返してねm(__)m

やっぱ鳥山さんの絵はうまいなー!アラレちゃんとか読みたくなってきたよ。
半日で全巻読み終えたぜd(>o<)
やっぱ悟空はつおいなー。ブウが好きです。太っちょとチビのやつ。
GTも漫画で出たらいいのになぁ。

サイヤ人ほどじゃないけどおれも腹へったよ(´ヘ`;)

感謝感激
20060319145107
気付けば15時間寝てた…

昨日は皆さん本当お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!体中痛くなるほど楽しませてもらったよ!見に来てくれた、先輩、先生、家族の方々、友達、ありがとうございました!m(__)m
嵐式のみんなもありがとう!最高のライブだった!なんと1時間以上ライブやってたらしーよ!個人的には結構早く終わったなと思ったんだけどf^_^;

本当に全てのライブが終わっちゃったと思うと寂しいね…しみじみ。

さて、これから打ち上げだー(*´∀`*)お酒はひかえて…食べまくるぞ~!!!

気が付けば明日は卒業式。


直前
20060318185412
これからライブです!


歳越し
20060317224911
ついに二十歳になったのです。

あんま実感ないです。

そんなもんだ。急に何かが変わるわけではない。しいて言えば、居酒屋に堂々と入れることか(笑)

今日は最後の学校での練習だった。それこそ実感ない。まぁ二度とあの場所に行けないわけじゃないからね。

そして明日はライブ。早くやりたいような…終わってほしくないような…。
なんだかんだで実質、学生最後のライブ。しみじみ。皆さんハンケチ用意しましょう。


アルバム購入
20060316123606
待ちに待ったアジカンとGO!GO!のNewアルバム買った!
どっちも初回版が手に入ってよかったぁ(≧∀≦)
早く来月のGO!GO!ライブ行きたいなぁ…。
っとその前に自分らのライブでしたf^_^;楽しくやらせていただきます!

今日はFF⑫の発売日だね!これでまた引きこもりになる人が増えるのかなぁ…。てか自分も欲しいッス。


ホワイトデーだったので
20060315234234
クッキー焼きました!
ちなみに写真は焼くまえ。
何年ぶりだろ…そーとー焦った。でも焼いてる時の香りがやっぱり好きだなぁ。
朝5時起きでもー、眠かったりなんだったり。ホントは前夜に作るつもりだったんだけどね…。

焦って200度で焼いてたら焦げたー(>_<)食べてくれた方すみませんm(__)m次は上手く焼きます。



雪が降ってた
20060311130301
リーダーズキャンプのセミナーハウスだよ~
二日目の朝になったら大粒の雪が降ってた!
部長も執行も関係なく雪合戦ではしゃいでました(笑)

最後にみんなの本当に楽しそうな顔を見れて良かった!今まで本気で頑張ってたから、最後に笑顔で終われたんだなぁと思った!
どの部活の部長たちにも言えることだけど、この一年半で得られるものは絶対無駄じゃないし、この役職じゃないと得られないものだと思う。ある意味おいしいよ(笑)
だから新部長たちも楽しみにしててね!苦労ばっかりじゃないから!軽音以外の部長さんたちもね!


~だったらいいのにな
わたしの部屋にはゴムの木がある。
樹液がゴムっぽいのだが…
ワンピースを見てて思っちゃったんだ…ゴムの木にゴムゴムの実ができればいいのに。
でもさ…ゴムゴムの実を食べて、体がゴムになったとして、どうしよう。
打撃は効かないし上手く使えばいっぱい遊べるだろうけど、とくに実用性がない気がした。
てかカナヅチになるの嫌だし。
まぁ、有り得ない話で悩んでも意味ないかもだけどね。

幼い頃、思っていた。
この世界がポケモンのいる世界だったらよかったのに。
そこらにいるポケモンを捕まえて、育てて戦わせたりするの、普通のペット飼うより楽しそうじゃない?
奴らの特殊能力は生活にもとても役に立ちそうだし。
でもさ…よーく考えてみたらかなり危ねぇよ。
進化した強いポケモンが野性でその辺歩いてたらホント危険。
破壊光線や地震、吹雪、だいもんじ、かみなり、サイコキネシス。
この世界は、毎日のように天変地異が起こっているだろう。
ポケモンマスター目指してる場合じゃないよ。
まぁ、有り得ない話で悩んでも意味ないかもだけどね。



なにやってんだろ
今、秋葉からひたすら千葉方面へ向かって歩いてる。

足いてぇ

腹へった

眠いし

頭がインストゥルメンタルになってきた

ホームアローン
久しぶりに風邪っぽく具合悪くなっちまいやがって一日中家にいた。
ひとりだったので結構有意義に過ごせたかな。
つーか寒かったなぁ。

気が付いた。去年クリスマスくらいにミレナリオで貰った氷結がまだ2本残ってた。そして我が家の台所の下には自家製の梅酒があった。
いっそのこと飲んでしまいたい…。
だめだだめだ。もともと調子悪かった時に酒飲んだからさらに悪くなったのに。
また今度飲もうでわないか。


