写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すてぃっ…?
20060131095405
ユーカリヶ丘のゲーセンでとった。この子なんか顔おかしくないかい??

昨日はテストが二つあったんだけど、どっちもあんま勉強してないから単位危ういケロ…。ギリギリ卒業かなヽ(´▽`)ノ


スキーヤー
20060130121505
浜松町の小僧です(〃▽〃)

えーと、昨日は高校の友人と遊んでた。マブダチ。
車でユーカリヶ丘をドライブだった。とりあえず買い物に付き合ってもらった。
男二人で買い物ってのも妙なもんだ。
おれが学校の話してたら彼もギターがやりたくなったらしくて、お金入りしだい買うらしい。地元でもバンド組めたらいいのにな。

なんか最近は嬉しかったり、楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、と感情の起伏がはげしかった。
もう一週間しか学校ないよー。


最後の…
20060126010908
体育の授業があった。バレー。
試合が白熱してなんだかすごく楽しかった。3段攻撃が出来ると嬉しい。スパイクは苦手だけど(-.-;)
やっぱ体育はいいねっ!
で、今度はバスケやりたくなった!決して得意じゃないんだけど、好きなの。なんでだろ…つねに動き回ってるからかな。有酸素運動が好きなのかな。

明日(今日)は部活だー。部室で部活出来るのが楽しみの一つです!
バンド名考えなきゃ。


人型
20060124232115
深夜に一人で勝手に遊んでました。

こーゆーバカやってられるのも今のうちって事で、雪に倒れた。冷たかった。星がキレイだった。
なにやってんだかなぁ…。朝、写真撮ればキレイに写ったかな。夜はフラッシュ入れてもみにくい。

今日は部活後半空いてたので練習をさせてもらった。
ごめんハカセ!ドーパン全然出来てなくて(>_<)頑張るよ!
テナーは相変わらず歌いながら拍子とるのが難しくて…練習あるのみ!
アジカンは楽しいなぁ。他の曲も楽しいんだけど、ノリにのれて良い。でもやっぱ声が調子にのるまで時間かかるなf^_^;早くコツ覚えなきゃ。

今日で定期切れたー。
3ヵ月で買えないかなぁ。


路面凍結
20060123125409
ジュンは散歩中にはしゃぎすぎて5回くらい滑って転んでました。かわいぃっ。雪食べちゃってるよこの子…。
雪とけないね~。寒いもんね~。

で!
ぱふぇライブ行ってきた。
なんか客がいっぱいいて凄かった!ライブも盛り上がったね!
相変わらずセクシャルさんは面白かったなぁ笑

他にも面白いバンドが出てて、ちょっとナルシストなキーボの人がいたんだけどマジ上手かった!5弦ベースもいたし、アマチュアからちょっと飛び出したバンドだった。スゲー。ベース欲しくなった。

さて今日は…3限…4限…サボりそうな感じ。
とりあえず3限まであと15分なんだけど、まだベッドなか。
単位取らなくても卒業出来るからいいや~、とか考え始めちゃってるからヤバイ。うわぁ、もぅダメだぁぁ(ぼのぼの風)
うん、課題やんなきゃだから一応学校は行こう。

あっ、久しぶりに自宅パソ開いた。リヴリー生きてて感動した。エサを与えてくれた誰か、ありがとーございます。


しろぉーーーく
20060121154213
窓を開けたらそこは雪国でした。積もったね。雪遊びしたいなぁ…。

久しぶりに14時間ほど寝た。前日寝てなかったので…。

昨日は部会があって、色々決まった。
とりあえずホッとしたのです(〃´o`)=3
来年度は今年より大変になるだろうけどきっとやっていけるでしょう。

あと昨日は朝マック計画実行日だった(笑)8時に品川って…4時半起きだよ!寝なかったから良かったものの…。ライブの時もみんな遅刻しないで来れればいいのに。
でも美味しかったなぁ。久しぶりにサラダとか食べたよ。

いーつわるぅこーとにぃなぁれた、きぃみのせかいをー、ぬーりつぶぅすーのさぁしーろく、しろぉーーーく。アジカン「遥か彼方」より。
雪ですね。白いもんね。言いたかっただけ!


楽しかったです
部活だった。

久しぶりに早いうちから全員が集まってたので、すぐに曲合わせできた。
楽しみにしてたあの曲が~!!
ホントね…やってて楽しかった!
最近思いっきり歌ってなかったから、最初は声が出てなかったけど、やってるうちに歌いやすくなってきて…去年やったときは3回連続でやったくらいで、声ガラガラだったのに。
成長したなぁ…と自分で感じてしまう練習だった。
ライブ楽しみだぁ!

出来るといいけどね…。
一年生だけの部会に参加させてもらったのです。
やっぱり幹部決めって大変だよなぁ…と改めて思った。
来年度は、もっと部員たちにもいっぱい意見発言してもらえる部活になるといいな。幹部じゃなくたって、部活の方向性を決められる。
一人一人が軽音の部員であるという意識を持ってね。
ってなんか偉そうなこと言っちゃってるけど、ぼくはそう思うので。
この一年が大事です!

食べた~い
20060118134505
今度、早朝に集まって朝マックしよう(^O^)

さて、久しぶりにネットしてたら楽しい情報がいっぱいでした。
来月15日、アジカンNEWシングル発売!!ヤッター(*´▽`*)
そして!3月15日にはNEWアルバム発売!!ヒャッホー(≧∀≦)楽しみじゃ~、嬉しいかぎりです!
さらに!?3月15日!GO!GO!7188のベストアルバムも発売!!最高です…。全部買います!
あわよくば…GO!GO!のライブ行きた~い!!アルバム発売日には千葉でやるらしいし…お金がぁぁ。

てかね、とりあえずライブに行きたい。
今週日曜はぱふぇいんライブだったね。前回欠席しちゃったけど今度は行くぞぉ~。

あっ、そーいえばOGのよしみさんから連絡で、第5回裏グラ?裏裏グラ?をやるので参加したいバンドは連絡下さいって。…待ってました!たいよーさん達のには出られなかったから今度こそ!
ってなワケで、部内メールでそのうち回しまーす。

部活さ、火曜後半って空いてるのかな??空いてるんだったら来週から使いたいデス。もったいないよ~(>_<)


助っ人?
昨日、裏グラバンドのトロピカルスウィートの練習にお邪魔した。
ギターの練習していいって事で行ったら、そんな空気じゃなくてみんなやる気満々。
なりゆきで一緒に曲合わせてたf^_^;
2曲やったんだけど、どっちもノリ良くて弾いてて楽しかった!
コードの進行もシンプルだったからすぐ出来ちゃった!
いつの間にか自分が楽しくなっちゃって…みんな疲れてたのに一人で突っ走っちゃったかな!?

練習後、リーダー会議ってのがあって先輩たちが集まるってゆーからついていった。
たいよーさんの代で名前と顔が覚えられてない人もいて話し掛けそびれちゃった…すみませ~ん!!(>_<)

2コ上先輩のあやさんにはタロット占いもしてもらったのです。
ビビった(~Q~;)当たりすぎて怖かった…。
今年の運勢も占ってもらったんだけど、経済や人間関係はまぁ良いみたい。でも総合的にはやや悪かったかな?まぁでも占いだから!かなり当たってたけど…。

その後、なりゆきで渋谷へ。久しぶりに食べ放題行ったよー(≧∀≦)
最後には食べ過ぎで苦しくなったけどね(笑)

そぅそぅ、こないだ書いた大槻真希って人のバンドスコア買った!機会があればやりたいな♪

(未)成人式
20060110131507
19さいなのにとりあえずの成人式を迎えられた。
ちょっと複雑な気分。

式場に行ったらホントに懐かしい人ばかり。みんな変わってないなぁ…と思ったら子持ちの人までいてビビった。
何年も会ってない人で自分の名前は覚えてるのに見ても分かってもらえない人もいた。どーやらボクの容姿はずいぶん変わってしまったようです…( ̄▽ ̄;)

成人式というか同窓会みたいな感じだったな。式典自体はあまり面白くなかったし。まぁそんなもんだよね。
カラオケ行ったり飲み屋行ったり、ちょっとバカやったりで楽しかったなぁ。


エフェクタげっと
20060109000913
親戚のお兄さんからマルチエフェクタとミニアンプ貰った!!

マジ嬉しいッス(≧∀≦)

学校で試したら既に設定されてるいろんな面白い音が出た。いやー、これから楽しみだわ(〃▽〃)

アンプは何故かベースアンプ。いいのか??
しかも家じゃ五月蝿いと言われ音出せない(┰_┰)
まぁ…いっか。

あと今日は靴買った!!
ずっと欲しかったコンバースの!地元に無かったから錦糸町まで飛び出しました。
気付いたんだけど、靴紐の通し方がおかしかった。ボクずっと変だったかも。
まぁ…いっか。これから直せばいいし。

そして!2年ぶりに美容院行ってきた!いちお成人式前って事で。おばーちゃんが「その髪、こじきみたいでみっともないから切ってきな」って…。こじきですか??

で、久しぶりお金払って髪切ったのよ。でもね…やっぱ変だよおねーさん。カタログと似つかないよ。
そりゃ写真みたいにカッコよくしてとは言わないさ。でも長さ違うよ。アシメが激し過ぎるよ。
きっとオシャレヘアではない!と思う…。
あぁ…やっぱ自分で斬ればよかった…(´о`)かいぞーだ!
早く伸びないかなぁ。
まぁ…いっか。髪だしね。伸びるからね。

今日はちょっと長く書こう。
今、大槻真希って人の曲を聴いてるんだわ。知ってる人いるかな??いないだろな…。
ボクが初めて買ったCDがこの人のなんです。
もとは、アニメ主題歌を聴いて好きになったんだけど、その後出す曲も好きでして。
もぅ辞めちゃった人なんだけどね。期待の女性ロックシンガー!!なんてラベルも貼ってあったな。
ロックっぽい中にサックスが入ってて面白い。声も好き。歌詞も好き。曲の構成はちょっとイマイチってトコもあるけどね。
当時、音がどーのこーの気にすることなく聴いてたけど今聴いてると面白い。
バンドスコア出てるから買おうかな。

そんなこんなでオススメの紹介でしたぁ。

あっ、成人式だ。


Lion
20060107232710
買った~!

ONE PIECEの最新イラスト集!!

待ってたよ~

何が嬉しいって、絵が本格的にONE PIECEらしくなってきた頃のイラストが入ってるから!

尾田さんの絵ってなんか、こう迫力があるんだよね。飛び出てくるような、奥行きがあるというか。

しかもインタビューのページ見てたら結構面白いことも書いてあったし(*´艸`)

いやぁ…それにしてもチョッパー可愛いなぁ…。

そんなこんなでマンガの方を読み返して眠れません(~~~ヾ)


圏外
20060106080307
しばらく山ごもりして音信不通でした(>_<)

田舎好きだけど完全に山だからなf^_^;

親戚のお兄さん達に社会のいろんな話を聞かせてもらって、就活の参考になった。

あと沢山ご馳走をもらった(笑)


2006初ブログ
20060101103607
明けましたね!

今年の年越しはちょっと遠出して横浜だった☆

あの観覧車があるトコ。

遊園地で遊んだり、海に行ったり、ジョナだったり、改札口でしゃべってたり、なかなかはちゃめちゃだった(笑)

そして今は寒すぎて布団の中。
眠気も朝風呂でふっとんだ!

さて、今年は戌年ということでイヌっぽく頑張りつつも楽しく過ごしたいと思う。

去年を振り返ると、なにやら初めてな事ばかりだったと気付いた。くだらない事も、人生経験になった事もあった。
そしてそんな年も素晴らしかったんじゃないかと思える。

今年はどんな一年になるのかな。
みんなが良い年になるといいね♪

とゆーわけで今年もどーぞヨロシクm(__)m


あと一分
20060101000323
最後だー



