写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブルートレイン
20051130133909
出ました!アジカン新曲!
今日発売なんだけどすでに昨日売ってたから買っちゃった♪
建学祭の戦利品、音楽ギフトカードを使ったので大分安くすんだ。
最近調子の悪かったパソコンも治ったので早速i Podに入れたゼヨ。

一曲目のブルートレイン、最初「あれ?」っと思ったけど聞いてるうちに引き込まれた。やっぱアジカンいいなぁ。
あとの3曲。ロードムービー、飛べない魚、月光。ただいま通学中、聴いてます(笑)早く覚えよう!

そーいや昨日はデズニーだったらしーね。いいなぁ…。えぇ、わたし授業休めないんです(>_<)
アフター6に迷いながらも舞浜の改札前までは行った。虚しい…。さすがにボンボヤージュでひとり待てないって;
卒業(前提)前にまた行きたいなぁ。

あっ、久しぶりにリヴリー見て、生きてたのにビックリ。この一週間ネットに繋がらなかったので世話出来ず(>_<)学校でも課題と就活でしかパソコン開いてないからメール溜まってるかもなぁ。
あぁ!課題!今日中に提出しなきゃ!


あと
20051129111506
ヒコーキ雲がはしってた。
真ん中らへんの白い線。



撮影とか
20051129110904
空に近いトコで音楽PVの撮影をやった。
手伝いね。

オレはスタントっぽい事をやってなにやら楽しんでた。カメラ回ってたか分かんないケド変なポーズとったり(笑)
一応オレも役者として入ってるらしい。手だけのシーンとか、なんか飛ばしたりとか。完成が楽しみだo(^-^)o

レンズを通して見る世界も面白いと思った。


街は気が早いね
20051128061502
もうクリスマス模様です。

というわけで久しぶりに地元をウロウロした。
♪花屋の店先にならんだ 色んな花をみていた 人それぞれ好みはあるけど どれもみんなキレイだね♪
まったくだな。きゃわい~くもキレイなのが今日だけで6種類みっけた。鉢植えだけでね。しかも安いのばっかだから今度買いにこよう♪

イオンやO|O|、PARCOを回ったけど良い服がいっぱい。お金無いとき程ほすぃ~モノが目に入ってくるね。

そーいやPARCOの中に大中があった!いつの間に!?よさげにきゃわい~雑貨があってさ。
にしてもあの店は男入りにくいね…。オレはもぅ慣れたケド。彼女らしき女性ときた男性が店の外でおどおどしてたよ。入っちゃえってばよ。

そしてダイエーへ。どうやら近いうちに閉店らしぃ。めったに来ないトコだけどなんか淋しいな。

最後にサイゼへ。ノート見て音楽復習。ちょっぴり知的くん気分♪
隣の席にギター持った子が来て、ノート見てたら話し掛けられてしばし音楽トーク。オレの変な音楽傾向に腹抱えて笑ってたけど妙に共感してくれて嬉しかった♪

とまぁ半日で色々と新しい事を発見した一日なのでした。


リフレッシュ
20051127132706
数日前に3COINSというお店で観葉植物を買って、しばらく買ったままの袋に入れてたんだけど今日、鉢替えをした。

土の事とかよく分かんなくて、元から付いてたサンドと家にあった観葉植物用っぽいサンドとか混ぜて仕上げたんだけど大丈夫かなぁf^_^;

なんだか部屋に植物を置きたくなったんだよね。既にゴムの木が部屋にあるんだけど小さい植物も置きたくなったの。
小さいうちから育ててくのってこれから楽しみな感じで良い♪
そのうち花も飾りたいな♪


手羽先♪
20051124124208
久しぶりに品川より奥の東京に進出した。
昼間は原宿から青山まで歩いて紅葉を見て来た!原宿もホント久しぶりだったなぁ。人がうじゃうじゃ…息苦しい…。どぅも苦手だ(~ヘ~;)ゴスロリもいたし(笑)

いちょう並木はまだ黄色っぽくて紅葉にはもうちょっと先になるのかな?
いちょう祭ってのがやってて賑やかだった(笑)大道芸人のTOY君、すごい面白かった(笑)また見たいな♪

夜は新宿へ!あぶねーo(>ω< )o居酒屋の勧誘が多くて疲れたよ↓
行き先はもぅ決まってるの!手羽先が美味しいアノ店にGO!
やっぱり一度食べるとクセになるおいしさ♪食べてるときはみんな無言だった(笑)
音楽を語り合って楽しかったね(≧∀≦)ゆーぞーさんホントにありがとう!!


ちょーしょく
20051123114511
ホットケーキ…のつもり!
焼き加減がムズイ(;+ +)
でもオイシイ(*´▽`*)


今日の夜食
20051122021206
チャーハンじゃ~。
具になりそぅな食材が冷蔵庫には玉ねぎとタマゴくらいしかなかったので市販のチャーハンの素で作った(>_<)

最近、夜にあんま眠くならないんだよね。腹減るし…。冷蔵庫スカスカになってくよ。夜は冷えるの~。


パソとギターと楽譜と
20051121104204
正確に言えば昨日はギターがずっとそばにいてくれた(オレが勝手に一緒にいた)
一緒にパソコンと戦った。しーけんすそふとってヤツ相手に。課題終了って平和を手に入れるために。

まだ中ボスってのに、こんなに苦戦だ。まだまだレベルが足りないってか。今もまだ戦ってるけど夜明けに間に合いそうにないや。
ずっと魔王パソに音譜を投げ付けてたけど、たまには相手の話も聞いてやる。耳コピってミニゲーム。ミニゲームだからって気を抜けない。

みょ~に複雑だからいちいち書かなきゃ分かんない。オレは低い声を聞きたいのに高い声の奴らがオレらの会話を阻むの。苦労するよ、気ぃ抜けないんだもん。
でもやっぱその方がやりがいがあるかな。諦めないし。簡単に手に入るんだったら興味持たないってんだよなぁ。

ミニゲームを終わらせて再び、しーけんすそふとと戦った。やばいっす。終わんないっす。


早起きしなきゃ
20051117100304
昨日から弁当を持ってく事になったんだわ。金欠ゆえ切り詰めてマス(хх。)
それでも他でお金使うからホントにちょーっとしか節約されてないけどねf^_^;
とりあえず卵焼きは必ず入れようと思う!お弁当といえば卵焼きだもんね。オレだけ?
あとは冷食が2種類くらい。野菜も忘れずに。
ご飯にかけるふりかけが焼肉味とかゆーのしかなくてしぶしぶ。こんどワカメとかのりたまとか買っとこう!
二日目の今日は弁当作りが楽しかった♪


コアラ
20051109165109
スノボってマス。
なんか冬旅行の話が出てきてるけど行けるかなぁ(゜▽゜)去年は企画倒れだけど今年は行けるといいなぁ。


カエルの為に鐘は鳴る
20051105195706
みんなから貰ったカエルのおもちゃ☆

…気のせいかな…子カエルの目が怖い(@_@)親カエルは可愛いんだけど。

…うん、総称してカワイイって事にしよう!


お疲れ様!ありがとうございました!
この五日間はあっという間だったなぁ。建学祭も終わり、幹部が交代…新しいバンドも動きはじめた。終わりでもあり、始まりでもある。

不思議な感じだなぁ…昨日まで「部長」だったのに次にみんなに会う時は「元幹部」って看板さげた普通の軽音楽部員なんだよね。
オレから部長を取り上げたらただのアラシだよ(笑)
正直、ホッとした面もあり寂しい面もある。

去年の夏合宿…あの日、次期幹部「部長」と言われた夜、心底すっごい不安で身体が震えてた。人の上に立つ役なんてやったことなかったし、あんなに沢山いる部員をまとめる…そんな事を考えると「ホントにオレでいいのかな…オレに出来るのかな」って。だから新部長や新幹部たちが不安になるのはよく分かる。
2年生いなくなったら軽音潰れるかも…ってのはオレも去年考えた事あった。でも、大好きな先輩たちがオレらを選んだんだって考えたら、「きっとオレらにもやれる」って思えた。先輩たちに心配を残さないように卒業させたいって思った。実際は心配されっぱなしだったけど…。それにオレは軽音楽部が大好きだからね。その部長になれたってすごく光栄な事(笑)
そして仕事をしていくうちに気付くんだよね。みんなで助け合ってやってくって事。それぞれ責任感は必要だけど、一人で抱え込まずみんなでやれば解決出来ない事なんてないんだ。

正直、幹部の仕事は大変だ。幹部にしか分からない辛さもある。もしかしたら心折れる事もあるかもしれない。でも、2年生は卒業まで幹部を助けてくし、幹部以外にも頼れる部員もいる。分からない事や困った事があればアドバイスもするし。
まぁオレに出来たんだしアイツ出来ない事はないだろ(笑)

最後に…。
ホントにね…元幹部だけじゃなくみんなにはマジで感謝してる!数え切れないくらい助けられて感謝しきれないくらい!頼りない部長だったけど今まで支えてくれてありがとう!素敵なプレゼントをありがとう!もぅ大好き(≧∀≦)


