写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





買ったゼ
20050929104205
Yeah!
チリヌルヲワカの1stアルバムだぜぃ★


お腹いっぱい
20050928231520
野菜を全部食べた時点で、ちょっとした満腹感を感じて、困りました(>_<)
てか、いい加減味に飽きてきた…。とっくに満腹なんだけど意地で食べ続けました!チャーシューもでかかったしf^_^;
んでやっと具を食べ終わったわけですよ。さすがにスープまで飲めません…。
歩くのさえ苦しくて、やばかったデス。
苦し紛れの決め台詞…「オレの胃袋は宇宙だ」。


お腹ペコペコ
20050928231511
品川の次郎というラーメン屋に食べに行きました。
お腹ペコペコだったので大盛りを頼みました。小と大しかなくて中が無かったんです。んで100円しか変わらないので大。
スナのお薦めで野菜増し増しで注文したらとんでもないラーメンが出て来ちゃった(>_<)
これ全部、胃の中に入ると思うと鬱になります…。野菜だけで全体の3割はあります。


朝の出来事
20050928095110
桔梗が咲きました!
昔からうちの庭にあった花なんだけど今は植木で育ってます。
わたしの好きな花のひとつです☆


セミがいたでよ
20050927052702
コレ…なんて名前だったっけ?
ちっちゃくて可愛いやつ。この時期にまだ生き残ってるってなかなかのもんだよ。
ところで、バルタン星人ってセミとザリガニと人間の混ざった感じのやつだよね?あいつ…羽根が無いのに飛びやがる…。舞空術か!?


その視線の先は…
20050922074204
うちのジュンを狙ってます。
せっかく(?)だからデジカメサイズで。


朝の出来事
20050922073605
近所のネコとうちのジュンが対立してた。うちの子、ケンカ売るのが得意なのか…特にネコへ。


某国民的アイドルライブ!!
20050905132706
この写真載せてよかったのかなぁ…。

何度か雨に打たれながらもライブは大盛り上がりでした☆
MCも面白かったし、最後の方でメンバーさん達が自分達の客席のすごい近いトコまできて顔までハッキリ見えてマジ感動(*´▽`*)思わず手を振ってしまった(≧∀≦)チョッパーのぬいぐるみ持ってけばよかったなぁ(>_<)また行きたいッス!

いやぁホントに楽しいライブでした☆あずさちゃんに感謝感激です♪



