写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





女神
20050831191814
お台場で発見!自由の女神!
まさか日本で女神見られるとは…さすがお台場。


めざまし君
20050831191503
inお台場♪
冒険王ってことでフジテレビ内もお祭りでした!
その中に巨大なめざまし君が…こんなに大きな目覚まし時計あったら一発で起きられるな( ̄ー ̄)


銀座のスープカレー
20050831190608
ゴー君に連れられスープカレー屋さんに行きました♪
ところがどっこい!当時の私は喉が痛い病でカレーはしみるってんですよ(つД`)苦しみに悶えながらも具だけは食べました…。ホントはすっごい美味いんだろうなぁ…また来たいッスo(><)o


銀座☆
20050831190010
久しぶりにはっちゃけて夜の銀座へ!
これが東京!都会は違うわ!

どんだけ田舎もんだって話ですね(-.-;)


買っちった
20050823222410
衝動買いです☆友達と色違いのオソロ♪
これ、首輪にもなるらしーよ。


埋められた…
20050823221206
しばらく放置されたので寂しいことこの上ないです…


海行ったんだけど…
20050823220910
台風の影響で波は強いし、寒いし、雨降るし…さんざんでした(>_<)


合宿終えて
長いようで短い合宿が終わりました。
今回の合宿は反省する部分が多々あって、部員には本当に迷惑かけたとおもってる。

何通か励ましのメールをもらって凄い嬉しかったんだけど、やっぱり部長として問題のある行動ばかりしていたんだと思う。

凄く楽しい時もあり、嫌で嫌で逃げ出したい時もあった。それでも帰りたくない衝動になったのは、やっぱりみんなと一緒にいたかったからかなぁ。

どんなに面倒でもこの部活が好きなわけで・・・。一番面倒くさいのはオレなんだけど。

話がまとまってないね。オレのやりたいよーにやった合宿だからそんなに後悔してないんだけど、もうちょい時間欲しかったね!そんなわけで名残惜しい合宿でした!



崩壊した体育館だけど…
20050822150903
顔ですよね(笑)

可愛いし (≧.≦)


合宿先の近くにいた犬
20050822145105
最初は怖がってたみたいだけど、馴れてきたら手をペロペロ舐めてきてw
マジ可愛かった(≧∀≦)


学校のネコ
20050810140603
なかなかコッチ向いてくれないにぁ


私もやってみただよ
やまりさんのホームベージにあった占いみたいの。 やってみたの。
アラシさん 19歳 男性

総合判断「適」 恋愛感レベル「達人」(14段階中3番目)

★全世代から見たアラシさんの… 【恋愛観支持率】 89%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません


総合コメント…アラシさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。アラシさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。アラシさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がアラシさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をアラシさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

ジャンル別コメント↓
人生における恋愛…非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてアラシさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

社会における恋愛…ちょうど良いバランスを保っています。社会的な体裁も保ちつつ、その一方で彼氏彼女とは上手に夢のある世界をつくりあげていくことができます。人を好きになると社会的に壊れてしまう人が多い中、アラシさんは全方面に上手にやっていける資質をもっていると言えるでしょう

自己犠牲の精神…前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

ルックス…アラシさんは、やや内面重視の傾向があります。決して好みのルックスでなくても、いつのまにか優しさや頼りがいにほだされていることが多いのではないでしょうか?付き合う前には、これでいいのかと多少悩むのかもしれません。しかし長期的には悪くない結果が残るタイプと言えるでしょう

財力…かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

安定と刺激…安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。アラシさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

駆け引き…アラシさんは駆け引きの機微を心得ているようで、一般に支持されるバランスです。相手を振り回すでもなく、かといって全てが直球勝負でもなく、長続きするタイプです。多少駆け引き重視に寄っているので、同様の人と付き合えば駆け引き合戦はヒートアップしがち。マイペースな人との相性が良いのではないでしょうか

許容と束縛…放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく、適切な距離感を保っていけそうです。しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう

将来への意識…将来にわたって物事を捉えがちで、どことなく今を楽しめないでいませんか?それはアラシさんの彼氏彼女にも伝播し、ちょっと退屈な感覚を味わわせることもあるでしょう。しかしバランスは及第点。そんなあなたをきっと理解してくれるはずです

・判断基準 全世代
・判断基準となるデータ人数 6159人

らひーよ。「達人」ってもそんなに恋愛してませんけど…。そんなうまくいかんって…。
ってか、印象が特にありませんって何!?メチャクチャ普通じゃん!フツーってのは一番恋愛下手な気がするのだが…。

ドン・キホーテで発見!
20050808074502
コレ、韓国のアクエリアスなんだけど、パッケージの人物は…そぅ、ペ様です。こんなに、ずらぁーっと並ばれるとキツイです。


タイトルなし
20050804150608


天気予報
天気予報始めます!カテゴリに「今日の天気」追加!


-天気予報コム- -FC2-



