写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えだまめ太郎君の冒険
ふと小学生の頃、友達から聞いたお話を思い出して、一人笑ってました。劇にもなったお話。
edamametaroukunn


あるところに、「えだまめ太郎君」という子がいました。えだまめ太郎君は少しおバカな小学生。
ある日、先生から「みなさん、家族についての作文を書いてきてください」と宿題が出されました。ところがえだまめ太郎君はおバカなため作文の意味が分かりませんでした。
困ったえだまめ太郎君は家族のみんなに聞いてみることにしました。
お母さんに尋ねました。「ねぇ、作文って知ってるぅ?」。お母さんは家事で忙しかったため「後でね」と一言。
次にお父さんに尋ねました。「ねぇ、作文って知ってるぅ?」。お父さんは酔っ払っていて「あったりめぇだ!バカヤロー!」と言って、そのまま眠ってしまいました。
次に妹に尋ねました。「ねぇ、作文って知ってるぅ?」。妹はテレビのアンパンマンを観ていて「アーンパーンマーン!」と話を聞いていませんでした。
次にお兄ちゃんに尋ねました。「ねぇ、作文って知ってるぅ?」。お兄ちゃんは彼女と電話中でデートの約束をしていて「バイクで行くぜ!」とまったく話を聞いていません。

そんなこんなで、作文発表の日になってしまいました。
「それでは、えだまめ太郎君読んでください」と先生。えだまめ太郎君は作文を読みました。「後でね」と。先生はちょっと怒って「先生をバカにしてるのかい?」。えだまめ太郎君は作文を読み続けます。「あったりめぇだ!バカヤロー!」。これには先生も激怒。「先生を誰だと思ってるんだ!」。えだまめ太郎君「アーンパーンマーン!」。先生は最後に一言「放課後、職員室に来なさい!」。えだまめ太郎君「バイクで行くぜ!」。先生はもう言葉もありません。
この後、えだまめ太郎君は先生にちゃんと作文の意味を教えてもらって少しだけおりこうさんになりました。めでたし、めでたし。


文にしてみるとあまり面白くないかも…。でも!当時、劇をやってホントに面白かったんですよ!泣きました!

んじゃ

地震ですわな
今、なかなかでかい地震が千葉にもきました。3,4回くらい連続で。
最初、小さな地震だなぁ…まぁいいや、なんて思ってパソいじってるそばで家族はいつも通りの大慌て。すぐ治まるさと思ってたらでかくなってきた。2階で何かが落ちた音が…。後で確認するつもり。治まったと思ってたら、また来た。さすがに何か予感しました。耐震性ではなかったはずの我が家の安全性。やばくね?
富士山噴火?あと100年待ってくれ。いや合宿終わるまで待ってくれ。

連続する地震は怖いってゆーからなぁ。とりあえず平和を願う!!

和デザート
時を同じくして、みかんさんに「白玉クリームあんみつ」をご馳走になりました。あんこ系のデザート好きなんですよ!
05-07-16_21-40.jpg

てか甘いの好きなのかな?うん、ケーキも好きだ。デザート全般に好きだ。でも夏って和系のデザートが食べたくなっちゃうんだよなぁ。うん!おいしかった!

きょせんオリジナルカクテル☆
05-07-16_17-19.jpg

ちなみにジョ○サンでの出来事です。一見、平和な飲み物です…が、実はコレ、コーヒーアセロラドリンクの融合液体です。去年初めて飲んだときはマジで胃が苦しくなりました(泣)。今回はバージョンアップで炭酸水が入ってます。ヤバイです。
そりゃ、きょせんと一緒にドリンクバーのある店入ればこうなることは分かっていたけど、恐怖の味を忘れてました…。「鬱」です。
皆さんも、もし味が気になるようでしたらお試し下され。

なんとなく
ホント、なんとなく思いつきでやったんだけど、ブレスレッド作ってみた。はっきりいってぼろい…。
ジーパンの裾を切って、フックみたいので引っ掛けられるようにして、ちょっと寂しいからチェーンとか巻いてみた。
自作

うん…デニム生地なのがいいかなぁと思ったけど、妙にぼろく見えるな。
でもアクセサリーとか小物作るのって楽しいなと思った。素材があれば他にも作ってみたいなぁ。

キャップ購入
さぁちゃんのバイト先でキャップを購入♪
黒にピンク髑髏です。後ろのメッシュ部分もピンク。惚れました(笑)てかオレにピンクは大丈夫なのか?
帰宅してうちの子達にかぶらせると…マジかわいい…。チョッパーはピンクや黒が似合うし、トロはニヒルな笑顔がカッコイイ。
tyoppa

toro

他にも、つばが鍵盤になってて音符の入ったのや、トラのスタジャンっぽいキャップもあってかなり迷いました。出来れば全部欲しいトコだけどお金がないんで…。

いいバッグがあってさ
05-07-02_06-00s.jpg

昨日、帰りに地元のパルコ寄ったら、メンズのトコにあったバッグに一目ぼれしちゃったわけよ。
今、凄いセール中らしいんだけど、その商品は対象外なんだって(泣)
今までずっと、トートみたいの使ってからこーゆーのも(なんていったらいいか分からない)いいかな?って。白とか黒とか好きだし。でも5000円…。今バイトしてないオレにはキツイ値段でした。しかもあと在庫が1個しか無いってゆーし。どっかにへそくりなかったかなぁ…。あと今、キャップも欲しいし。お金ない時って妙に欲しいものが増えたりするよね。合宿だってギリギリなのに。
我慢しなくちゃ…。

カッコイイギターがあってさ
この前、渋谷の某楽器屋に行ったら、俺が今使ってるのと同じタイプのギターがおいてあった。
なんか漫画のデザインらしいんだけど、赤・黒・白の色の使い方が良くて、黒ネコと女の子が描かれてる。値段は3万くらいだったと思う。お金あったら欲しいなぁ…。
05-06-30_13-58s.jpg



プロフィール
生年月日…1986年3月17日

星座…うお座

血液型…O型

職業…部長

得意なスポーツ…卓球(地味…)

尊敬する人…[音楽]を作った人

将来の夢…音楽系

住んでいる所…千葉の東京寄り

趣味…歌う,聴く,聞く

特技…使わないケド空手

髪型…長さによって(黒髪)

口癖…マジか!?,うんうん,だよねぇ,

性格…よく騙される,大人しい,笑いのツボが浅い

好きな男性のタイプ…軽くない人、しっかりした人(?)、司会とか出来そうな人、それでいて楽しい人

好きな女性のタイプ…軽くないひと、しっかりした人、それでいてキレイ可愛い人

好きな言葉…相思相愛、波乱万丈

好きな食べ物…お寿司,鍋系,肉系

嫌いな食べ物…苦いヤツ

好きなアーティスト…アジカン、嵐、TOKIO、キンキ、siam shade、ジャンヌ、DEEN、シュガーカルト、greenday。

自分の取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか…騙されやすいので危ない事は教えないで

自分の取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてある…いじってあげて

自分を四字熟語で表すと…抱腹絶倒

最も面白い遊びは…竹の子ニョッキ

最も納得できないことは…自殺

最も有効な遅刻の言い訳は…自転車のチェーンが外れた

最も美しいと思うものは…純愛

最も贅沢と感じることは…カップ麺100個買って一口ずつしか食べない

最も不思議に思うことは…自分の存在

最も大切に育てているものは…愛犬ジュン

好きこそものの上手なれ?…だろうね

使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは…「俺んとこ来ないか?」

愛されるよりも愛したい?…どっちかというと愛されたい

とっておきの口説き文句は…「俺んとこ来ないか?」

豆知識…ビートたけしのビートは砂糖の「てんさい」の意味


はじめました!
こちらで、仕切りなおしですm(__)m


