写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヤバイ
勝った。恥ずかしい内容である。それから、夢の予定合わなくてゴメンね。

じゃあの。

海賊
>°)))彡と<+ ))><<は応援しております

バックしました
20070502184500
つい二日も前の事だけど、千葉に帰って来ました!今回は引越しね。

最近ちょくちょくと帰ってたけど、改めてみると懐かしい地元です。
こっちには99円SHOPとかないのでなんか変な気分だけど、デカイ店は沢山あるからまぁいいんじゃないかな(゜▽゜)

私室はかなり散らかってたから一日かけて片付けた。45リットルのゴミ袋を4枚も使ったヾ( ̄∀ ̄;)
ホントはもっと変えたいんだけど、対象物が大きすぎるので後ほどだな。箪笥とかタンスとか。

こっちに帰ってから早速の支出は定期代だった。久しぶり~Suica(笑)便利だよー

まぁそんなこんなで新しい生活が始まりましたとさ(゜▽゜)まとまってねー

あ、ちなみに写真はベイブリッジです。引っ越す時に通って、綺麗だったので撮りました。

逮捕
それでも僕はやってない。

むしろ捕まえました。

今朝、電車ラッシュで、女子高生に痴漢しているサラリーマンを捕まえました。
とにかく頭にきたので、怒鳴りまくって駅員に突き出しました。
さらにそのまま警察署までいって事情聴取。
もちろん会社は遅刻…。
それでも、あんなに辛そうな顔した女の子を助ける事が出来て良かったです。
どうにかならないですかね、痴漢おじさん達。

というわけで、仕事始まりましたー!友達の紹介で始めたんだけど、前の会社より全然楽しいです。
ちなみに巣鴨だから出勤は大変だけどねf^_^;
あ、会社に「痴漢捕まえた為に遅刻」旨の電話をしたら採用二日目にして有名人になってた(笑)

さて。実家から通う事になっても出勤が大変だけど頑張ろうと思います!
お疲れ様ですー

新しいなったよオレ!
こないだ、ほんとギリギリで運転免許証を更新してきた!

危ない危ない…(’;’)教習し直しになるとこだった。

なんか色々と交通安全保護法が改正されたらしくて2時間くらい話を聞いた。めっちゃ眠かった(*´ O `)ゞ

新しい免許証は噂のICチップは入ってなくて薄っぺらい紙だった。東京のはIC入ってるみたいよ(゜▽゜)まぁおかげで水に落としても大丈夫な免許証になったけど☆

で、古い免許証は希望なら持ち帰っていいと言われたので持ってきちゃいました★いやーだって記念じゃん?初の国家資格だよ?そりゃ捨てられないよ♪捨てられない男代表♪

新しい免許証は…残念な事にデコがテカってた;そしてせっかく髪型キメていったのに雨でクルクルになっちゃった( ̄∀ ̄;)

この免許証で平成22年までいかなきゃならないのかぁ…。22年つったらおれは24才かぁ…。まだまだ若いなぁ…。そろそろ結婚してるかなぁ…。

ま、いっか。

とりあえず新しいオレ。

なーんか
あんまりブログとかにBADな事を書くのは好きじゃないんだけど、ちょっと嫌な気分になっちゃったから書いてしまおうか。

この一年間くらいで、だんだん嫌な気持ちが大きくなってしまった。

結構古くからの友人と遊ぶ事が増えて、楽しい日々を送っていた時期があったんだけど、ふとした事がきっかけで、めっちゃ落ち込んでる友達との相談をすることになった。

細かくは書かないけど、仕事や恋愛、人間関係が嫌になっちゃってる友達で、だいぶまいっちゃってるらしい。

友達数人で相談を受けて、親身になって話を聞いていたんだけど、後半ほとんどの人が明らかに飽きたような様子で話を聞いていた。
そうゆう人に限って、「お前の気持ちすっげぇよく分かるよ」とか、「そんな奴らみんな死ねばいいのにね」とか(流行ってるのか?)言ってたりして。
他の場面では、結構適当な事言ったり、かなり自己チューな文句ばっかり言ってる。
そうゆうの見てたら凄い嫌な気持ちになって…。
結局は、体面やうわべだけの人間関係の為に話を合わせたり、全然 人の気持ち考えてなかったりしてる。
変に純情な自分を作って周りに愛想を振り撒いている。

そんな人達が最近よく目に付いて、嫌になる。

これは個人的な意見だが、「みんな死ねばいいのに」って言葉が凄い嫌いだ。たとえ冗談でも。
世の中にはもちろん嫌な人はいる。でも、必ずその人を必要とする人がいるわけだし。
嫌な存在があるから良い物事が見えてくる。

偽善者ぶるのは結構。でも、それを冗談で人を傷つけたり嫌な気持ちにさせるのは止めてほしい。どうせならずっと偽善者ぶっててくれ。

どのみち、これもおれの勝手な意見だが嫌なものは嫌とはっきり言いたい。

こんなのあったよ
20070403193545
こないだ実家に帰った時に発見した物なんだけどさ。

赤ちゃんの怒りを鎮めるための道具で、くるくる回りながら優しい音楽が流れてついつい眠くなっちゃうっていう代物さぁ♪

で、これに付いていた謎の人形…。

もしや、タラコキューピーの原型!?
人形はキューピーじゃないかもしれないし、手足もついてるけど、このかぶりものは…。

もしかしたらそうなのかなー、なんて思ったので写真撮っといた(笑)

ちなみに、自分が赤ん坊の頃から使っていたものだそうです!


