写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パーティー
20060227010015
学校の同窓会のおじ様たちと部長たちの立食パーティーがあった。

霞ヶ関のでっかいビルの33階で行われたんだけど景色が凄い!国会議事堂やらTBSやらの色んな建物が見れた!

このバイキングの為に…朝から納豆しか食べずに来たのだ…。

もぅ食べまくり、飲みまくり。野菜は少々で肉ばっかり食べてた(笑)ホント幸せだったよ、マジ部長で良かった(*´∀`*)色んな意味でね。

そして忘れてたのだ…デザートがあることを…。

もぅ食えねぇよ、なんて言いながら一口食べたらまたお腹空いてきちゃってf^_^;全種いただきました(笑)やっぱ甘いもんは別腹だよねぇ。調子のってたら苦しくなってきたけどね(笑)

あ~、また食べ放題行きたいなぁ(´о`)って別に食べる事が目的で行ったわけではないんだけどね。
学校の部活ってのは、卒業して同窓会っていう団体に入った方々から援助を受けているんだわ。
おれらは普段そーゆーのを気にしないで活動してるからこーゆー形で感謝の意を表そうでわないか、って事で今回のパーティーがあったわけ。
だからOGOBには感謝しなきゃなんだよ~。

あと当日知ったんだけど、04生なら2~3人くらい連れて来ても良かったみたいf^_^;来たかった人たち、ゴメンねm(__)m


町田に上陸
なんだかノリで町田に行った。

かなりノリだったね。

残念ながら写真取り忘れちゃったよ(>_<)

大洋さんやシュウさんに会ってきた。いやぁ、ひさぶり(←死語)だったね!

夕飯はちょっと贅沢だった。1000円出して、沢山食べられる、良い感じの地中海料理のお店に行った。皿がとにかく出かかった!コレ一人分!?みたいなみたいな。写真ないから説得力ないけどね。
久しぶりに腹九分目くらい食べれたよ(*´∀`*)

あとね、マシュマロはやっぱ身長伸ばせられるかもよ。だから最近マシュマロ食べてるのよ。いや別に、願望強いわけではなく。(あわよくば伸びたいじゃん)ボソッ(-.-;)

あとね、昨日部活あったんだけど、セッションやりまくってたら手首つりかけました(>o<")

あとね、昨日は雨だったうえに、どこ行っても一人で傘に入れないって状態が続いちゃって結構濡れた(笑)=髪の毛がクルクルになった(´Д`)

余談でした!

いなかもん
20060225123915
こないだ久しぶりに原宿にいったんですわ。そろそろ時期かなと思ったんで。
相変わらず人がいっぱいだった。それもそのはず、表参道ヒルズなるものがオープンしたらしいじゃないの。
これが噂のっ!!思わず隠れながら写真とったら、周りには堂々とカメラ構えてる人がいたので余計恥ずかしくなっちゃったよ…。


最近、更新が疎か
20060217114807
横浜行ったのですよ。(正確には桜木町)

天気が曇りだったのが残念だったけど景色がすんげぇキレイだった。
横断歩道、一人でスキップして渡ってたあらしです。

そして意外に神奈川って近いなと思った。

そして思ふ、「あの頃のオレ達は」「いつでも二人でひとつだぁった」。恥ずかしいぜ、てっち。

今日は二日連続オールだった。オールってもんでもないか。別に騒いでたワケでもないし(笑)

そしてこれから部活。全部の曲会わせられるかなぁ。久しぶりの部活で楽しみじゃ。

P.S チョコうまかったぜー


あっ
忘れてた!
GO!GO!のアルバム予約!
先着でミニライブもあったんだよなぁ…せっかく先輩のちっちゃい子に教えてもらったのに無駄にしちゃってすまなんだ(>_<)

明日はアジカンの新曲発売だったなぁ…お金ないなぁ…。
そぅ!派遣バイト登録したの!来週はちょっと忙しくなるかもね。資金貯めなきゃ(゜゜;)
てか就職も決めなきゃ。ケーキ屋でフリーターは最終手段にしよう。
あーケーキ食べたくなってきた。

ビビッ
20060206003913
高校の友人と遊んだ。アイツと会うのはホント久しぶり。語りまくった。

ほとんどノープランだったんだけど、地元をドライブしたりした。

2年ぶりくらいにららぽーと行ってきた。隣にできてたビビットスクエアにもね。

ららぽーと楽しいな♪歩いてるだけでも楽しい。
ららぽにもトルネードマートあったんだね。
てかよさ気な服屋がいっぱいあって見てて飽きなかった。
他にもアクセサリーショップや雑貨屋や駄菓子屋なんかもあったりで笑
大学のみんなとも来たいな。

その後は市川らへんにあるでっかいゲーセンへ。
すっごい広くて楽しそうなんだけどUFOキャッチャーとか取れなさそうなのばっかりであんま遊べなかった(>_<)
友人とメダルゲームにはまってた。

帰りはおれの運転で帰らせてもらった。約9ヵ月ぶりの運転。
怖かったわ…。でも意外に体が覚えてて普通に帰れた。車ほすぃー。


2月スタート
20060202121204
サイケくまー('ω'*)

最近まで節分が2月2日だと間違えてたあらしです。
うちのバンド、曲数が増えてきてなにやら良い感じですわ。



